みーたまファーム

日々思うことをゆるめに書き綴っています🌱

さよならグリーンルイボスティー

無印良品のノンカフェイングリーンルイボスティー500mlペットボトルが!!!

 

明日から!!

375mlのアルミ缶になってしまうー!!

 

というわけで、買ってきました。

 

f:id:miipara626:20210422213040j:image

 

地元のイオンの店舗に寄ったら、もう本当の本当にこれがラスト1本だったんですよ。

 

嘘でしょ??

 

と我が目を疑ったのですが。

 

わたしに「買って」と言ってるものやないの。

 

と思いまして、レジへ直行。

 

ちなみに隣のマスカットグリーンティーは結構残ってました。

 

グリーンルイボスティーは根強いファンがいそう。

 

普通のルイボスより飲みやすいんですよ。

 

圧倒的に。

 

ルイボスティー独特の癖がそんなに強くない。

 

缶になっても買うかなー。

 

割高になるんですよね。

 

カルディで見かけた、20袋で700円くらいのティーバッグも検討しよ。

 

思い出に残すために書いておきます。

 

ではではまた。