みーたまファーム

日々思うことをゆるめに書き綴っています🌱

オートメカニック

 

オートメカニック 2018年 07 月号 [雑誌]

オートメカニック 2018年 07 月号 [雑誌]

 

 

同じクラスだった同級生が編集長をやっています。

オートメカニックは隔月刊行です。

 

2017年11月号の

禁断のクルマ実験室」という特集は

 

車に詳しくない私もさすがに気になって読ませて頂きました。

 

オートメカニック 2017年 11月号 [雑誌]

オートメカニック 2017年 11月号 [雑誌]

 

 

 

 さらに

月刊自家用車」という雑誌の編集もされています。

 

月刊自家用車 2018年 08 月号 [雑誌]

月刊自家用車 2018年 08 月号 [雑誌]

 

 

もう良き父のようで。

 

僕ボクサー

イヌーピー(スヌーピー)

 

とか、ちょっと発言やらおかしかった気がしますけど。

 

「あれは異常だ、普通ではない」

と能力を周りから評価されていた天才タイプでした。

 

完全に好きなものを極め尽くしたんだなぁ、としみじみ。

 

以上、さりげなく宣伝でしたー(^^)

 

がんばれゆうちょ🚗

 

 

2021年に追記↓

どうやら違う方に変わってしまったようで。

うーむ、がんばれゆうちょ🚘(2回目)