みーたまファーム

日々思うことをゆるめに書き綴っています🌱

しろたん終わる(アニメ)


【公式しろたんTV】 しろたん しろたんがいっぱい!#24

 

個人的に大好きな、白くてふわふわのあざらし

しろたんの短編アニメがついに最終話を迎えてしまいました。。

 

長野県生まれのあざらしのキャラクターです。

 

この1年弱、ずっと楽しみで観ていたんですよ~

いい歳(昭和生まれ)して何観てるの、と思われそうですが、

 

もう完全に、疲れた時の心の癒しでした。

 

今のところペットは一切飼わない主義の私には、こういうのが合っているのです。

 

だいぶ昔はリラックマ、数年前はラスカル、

 

今はぶっちぎりでしろたんです。

 

※ 楽天のお買いものパンダの、小パンダも賢くてかわいくて好きだったり

 

最終的には仲間がいっぱいになって、

変わらず平和な感じで終わりましたね。

 

こういう安定感って安心します。

 

な、なんやて!??

と、ちょっとびっくりさせられることもありましたが。

 

※ 私が一番好きだった回はこちら↓

 


【公式しろたんTV】 しろたん しろたんがいっぱい!#17

 

忍者とかお寿司のも良かったなー。ラーメンの話も。

 

これからも応援していきますよ~!!

 

 

きゅーー!!ちきゅうーー!!

 

f:id:miipara626:20210416201058j:image

 

 to be continued...