みーたまファーム

日々思うことをゆるめに書き綴っています🌱

はてなブログでがんばる

こんにちは。はじめまして。

みーぱらです。

 

文章に残しておくことで、

後々読み返した時に自分にとって、良い気付きになるはず。

 

普段どんな考えを持っているのかも、周りに伝わりやすくなるはず。

 

そのためにブログをやっていこう!と思い立ち、

こちらでちゃんと始めることにしました。

 

ひらめいた瞬間にパパッとツイートできるTwitterなどに比べると、

ブログはなんとなく敷居が高い気がしていました。

 

いっぱい書かなきゃダメかなぁ、とか、

構成とか考えてしまいますし。

 

そして、学生時代に比べたら衰えた気がする文章力。

 


自分なりに比較検討した結果、こちらのはてなブログでやっていくことに決めました。

 

カスタマイズの自由度が高くて、落ち着いた感じの雰囲気が好きです。

 

好きなブロガーさんがいらっしゃるのも理由のひとつです。

 

 

ブログって、仕事しながらも書く方は書きますよね。

がっつりと。

 

書くことが好きか否かと言われれば、私はもうガンガン書きたい派です。

(執筆ってたのしいです、上手くないですけど)

 

早く使いこなせるように頑張ります。

 

長くなりましたが、よろしくお願いいたします。