みーたまファーム

日々思うことをゆるめに書き綴っています🌱

活動宮~cardinal

牡羊座

蟹座

天秤座

山羊座

 

ですね。

 

ホロスコープ的に。ご存知の方もいらっしゃるかと。

 

思い立ったらパッと動く

アクティブなタイプの方が多い気がします。   

 

以前、皇居ランニングのサークルのリーダーをやったことがあるのですが、

 

継続的に参加して下さる方は、この星座の方が多かったと感じています。

 

 

いろいろと解釈の仕方がありますが、

 

最近私が思ったのは

 

「多少遠くても頑張って通勤してしまうタイプ」

 

これも含まれるんじゃないかなーと。

 

月星座が性格の本質だったりもするので、そちらが不動宮だと、

あまり動きたくない性格が強めに出てる方もいらっしゃる気がしますが。

 

なんとなく書きたくなったので書き残しておきます。