みーたまファーム

日々思うことをゆるめに書き綴っています🌱

月星座がおうし座の人

月星座がその人の本質

 

同じ月星座同士は話が通じやすい

 

というわけで、私は太陽星座はかに座ですが、

月星座がおうし座だったりします☆

 

調べたところ、両親も月星座がおうし座でした。

(驚愕の事実)

 

小池百合子さんも太陽かに、月おうし、のようです。

(これはいくつかのネットの記事からの情報ですが)

 

 

五感に響くものが好きなんですよねー。

 

自分の月星座と相手の太陽星座が同じだったりするのも、相性が良かったりしますよね。

 

私が月星座の存在を知ったのは大人になってからですが。

 

相手がスピード感を求めるタイプなのか、誠実さを求めるタイプなのか、

こういうのは人それぞれですが、

 

ある程度は分析できてしまう気がしています。

 

ホロスコープ読みって、なかなか面白いです☆☆

 

あくまでも客観的に一歩引いて、事実として受け止めて、

のめり込み過ぎないように気をつけないと。

 

と思いますけどね。