みーたまファーム

日々思うことをゆるめに書き綴っています🌱

みーぱらファーム

トマトのマークのみーぱらブログ!!!

どうも、みーぱらです🍅


さて、先日「レモモモン🍋」という

マクドナルドの改名バーガーを試しに食べてみたんですよね。




するとトレーに敷かれた紙に、AIが改名してくれるサイト


AI改名提案
https://aikaimei.jp

というのが載っていたのです。


よーし!!やるっきゃないよねー


みーぱら...と入力。


ポチっとね。


......


バーン!!


みーぱらファーム


と出てきました。


0.5秒で気に入ったので、しばらくブログの名前は
みーぱらファームにします🌿


草、林、森、ジャングル、アマゾン、松竹梅


とか、いろいろな表現がありますけどね。




ファーム

f:id:miipara626:20190518130039p:plain


どうですか?




ファーム

f:id:miipara626:20190518130053p:plain





\みーぱらファーム👩‍🌾🌱🥕/




生産性を期待してよいのか、そわそわする名前ですね。



念のため、ファームの意味をググってみました。



farm
・英語で農場、牧場の意。


firm
・英語で会社、企業、事務所の意。


Wikipediaより引用



なにかを生み出す場所なわけですね。

それがブログでも良いと私は思うのです。




みーぱらブログ、改め

みーぱらファーム、よろしくお願いいたします🍅